きのうゎ、

朝起きたら、50年記念番組でNHKのキャラクターがたくさん出ていた。もちろん、僕たちのクッキンアイドル。まいんちゃん。も出ていたわけで…(*´Д`)ハァハァ

朝から、娘といっぱいおどっちゃいましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

c ・e・ ) <娘はいないはずなのだ


ほっといてほしいのだ(┳_┳)


で、『ドラゴンボール改』『ドラゴンボールZ』『ガンダムZZ』見て、お昼にラーメン。

で、愛車、ランクスくん。タイプZなっち仕様さゆみん号の洗車。
気が向いたので、オイル交換。
キープがなくなったので、1万円かかりました。(┳_┳)

で、トヨタのお兄ちゃん。タイヤがやばいですよ?て…。


ノノ*^−^)<タイや祭り。やってるので、下取り含めて安いですよ?


いくらですか?(´∇`*)


ノノ*^−^)<7万円くらいですよ?


…。( ̄▽ ̄;)


ノノ*^−^)<在庫がないので、予約になりますよ?


こんどにします…Orz



で、秋からの遠征に向けて、ドレスアップ。

ヘッドライトの玉交換したけど、青すぎた…Orz

車内の、お香買ったら、トイレっぽくてよくなかった…Orz

ピンクのスモール玉さがしたけど、なかった…Orz

ナンバープレートの玉変えたけど、あまり色が変わらなかった…Orz



きょう、お仕事終わったら、やり直します。(つД`)・。