きょうゎ、NHKにモーニング娘。がでるよヾ(^▽^)ノ

金曜バラエティー「みんなで歌おう!ファミリーソング」
NHK総合
お昼12時20分〜12時45分


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島』を、歌うの☆カナ

ん〜、歌だけぢゃなく、『さんぽ』とかにも映像でからんでほしいなぁ〜。


てか、なんで『なんちゃって恋愛』が、入るのか不明ですが…(^^;)

まぁ、「なんちゃって…」が、家族に浸透と言うことなのかなぁ〜。なんちゃって(^^;)



さらに、昨日に引きつづき、道重さゆみちゃん。が、『ごきげんよう』にでまぁ〜すヾ(^▽^)ノ

トーク力と、見事な、大オチを、見せてくれた、さゆみちゃん。。


本日も、期待大です。



ツアー前に、相当忙しそうだけど、体に気をつけてね。