『しょうがない夢追い人』発売記念イベント

はじめて参加したイベント。だったけど、かなり楽しかったね。
また、次も参加したくなったわけですが…。普通に、そうゎいかないイベントであります。


さて、握手会。

ハワイツアー以来の握手会だったわけで、ぜっとさん。なにをやればいいのか、わからないまま参加してしまって散々だったとか…・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ〜、慣れるのもいかがなものかと思うげど、こんなもんでしょう。。。



ノリo´ゥ`リ<どう?こんなもんなのか、知りたい☆カナ


出てきたな。( ̄ー ̄)ニャリ



皆さん気になってるようなので、発表いたしまぁ〜す。(^∀^人)




てなわけで、第1回目。

座席ゎ、M列19番。右寄り後方…。(つД`)・。


れいなちゃん。ゎ、よく見えましたo(^-^o)(o^-^)o



で、握手会。

切符に、はんこついて、手をアルコール消毒して、握手へ…(*´Д`)ハァハァ



一番ゎ、愛ちゃん。やぁ〜ん(´∇`*)


ノノcノ*’ー’)つ<ニコニコ…

ハァハァ…>⊂(´Д`Z


係`ω´)<排除!!


無視(`・ω・´)

ノノcノ*’ー’)つ<ニコニコ…

ハァハァ…>⊂(´Д`Z


係`ω´)<強制排除!!



つぎ。

川*^A^)つ<ニコニコ…
ニコニコ…。>⊂(´Д`Z


係`ω´)<排除!!


うぁ、さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )つ<ニコニコ…

ニコニコ…>⊂(´∇`Z


係`ω´)<排除!!


無視!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )つ<ニコニコ…

あばばばば…>⊂(´∇`Z


係`ω´)<排除!!!!



ん?>(´∀`Z


从*´ヮ`)<ちゃ


ハァハァ…>(´Д`Z



川´・_o・)つ<ワタシ、サキデスカ?

あっ!>⊂(´Д`Z


係`ω´)<遅いんだ!排除!!


从*´ヮ`)つ<ちゃ

ちゃ>⊂(´∇`*)

从*´ヮ`)つ<ちゃ

ちゃ>⊂(´∇`*)

从*´ヮ`)つ<ちゃ

ちゃ>⊂(´∇`*)


係`ω´)<つまみ出せ!!



ここから超光速タッチ会で記憶がない…orz


c ・e・ ) つ<…。

…。>⊂(´Д`Z

ノリo´ゥ`リつ<…。

…。>⊂(´Д`Z

ノノ*^−^)つ<…。

…。>⊂(´Д`Z



握手会に戻って…


川=´┴`)つ<…。

かわいい…>(´Д`Z

川=´┴`)つ<ニコニコ…

ニコニコ…>⊂(´∇`Z


おしまい。

一言も話さなかったぜ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<自慢にならないの


だよね…(´・ω・`)

握手してる時も、隣の娘と握手してる感じで、顔見ながら握手できなかった。。。


第2回目への課題ゎ、顔見ながら握手をする事だ!(`・ω・´)



从*・ 。.・ )<普通だと思うの


だが、こんなに難しいとゎ思わなかった(┳_┳)