『しょうがない夢追い人』CD発売記念イベント当落報告。

随分とご心配お掛けしましたが結果は出ております。


それでゎ、結果です。







とその前に、さゆみちゃん。から、お知らせがあります。



从*・ 。.・ )<さゆみ。から、お知らせするの




从*・ 。.・ )<きょうゎ、『うさちゃんピースの日』なの。


おぉ、そうだ!で、うさちゃんピース。するの?さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの



ぜっとさん。『しょうがない 夢追い人』CD発売記念イベント当選を願って、

うさちゃんピース!!!



本当にありがとうございました。m(__)m




というわけで、

c ・e・ ) <どういうわけなのかさっぱりわからないのだ


ノノ*^−^)<話の流れですよ?ガキさん


从*´ヮ`)<そんなことより、みんなまっとーけん、はょ発表するっちゃね


里沙ちゃん。が邪魔したのだ(┳_┳)




でゎ、結果です。




ノノcノ*’ー’)<名古屋1回目。ぜっとさん。希望枠さゆ。5枚やよ〜




ノノcノ*’ー’)<当選!やよ〜


(`・ω・´)




ノノcノ*’ー’)<名古屋2回目。ぜっとさん。希望枠さゆ。6枚やよ〜




ノノcノ*’ー’)<当選!やよ〜。


(`・ω・´)




ノノcノ*’ー’)<以上、高橋愛やよ〜



見事、2つとも当選したのだ(`・ω・´)

ありがとう。愛ちゃん。(´∇`*)



c ・e・ ) <まだ残ってるのだ


ノリo´ゥ`リ<ぜっとさん。が11枚なわけない☆カナ


从*´ヮ`)<応募し忘れの発表ちゃんね?


ノノ*^−^)<発表は、さゆ。からですよ?



从*・ 。.・ )<さゆみ。が、発売するの



从*・ 。.・ )<応募し忘れぜっとさん。希望枠なし30枚



キタ━川=´┴`)ノ*^−^)o´ゥ`リノ*’ー’)*´ヮ`)*・ 。.・ )c|*・e・ )|´・_o・)*^A^)━!!!



ネタ。にも程があるのだ(┳_┳)





ノノ*^−^)<30枚ゎ言い過ぎですよ?さゆ


从*・ 。.・ )<おぉ!




c ・e・ ) <3枚なのだ