きのうゎ…

朝起きてとりあえず電話をみる。

ドラゴンボール改。が、始まってたことに気付く…orz


まっ、遅れたが電話を見ながら実況へ。


从*T 。.T )<電話で実況とゎ、可哀想すぎるの

ぼくのために泣いてくれるとゎ、オイオイ…(つ□T)


从*・ 。.・ )<おぉ


ノノ*^−^)<冗談も顔だけにしてほしいですよ?


いつも通りなのだ(┳_┳)


でまぁ〜、時間合わせしてたんだけど、全然話があわないとかおかしいなぁ〜。と思いつつ終了。。。

んで、最初から見ようとリスト見てたら、新・ドラゴンボール改になってた。


こっちでゎ、第1話やってたのか。話が合わないはずだて…(つД`)・。
1週間の楽しみが一つ減った…。
でも、見忘れたと思ってた第1話から見られるからいいか…orz


从*・ 。.・ )<そうでも無さそうなの

やっぱり?(┳_┳)




引き続き、ドラゴンボール

しかし、ベジータ強すぎだろ!
てか、ビッグバンアタックで人造人間吹き飛ばしても、地球のダメージは無いのね(^o^ゞ

で、泣いちゃうかも。のフリコピの練習して、時間があったのでボンキュ絵里ちゃん。見た。
絵里ちゃん。のフリて、ゆっくりなのに全然遅れないのが不思議だしなんか綺麗だなぁ〜。

ノノ*^−^)<ウヘヘヘヘへ


んで、お宝鑑定見ながらお昼食べて、ビデオに録ってた、たかじんのそこまで言って委員会
ホリエモン。でてて、内容もかなり面白かったけど、もっと突っ込んで欲しかった☆カナ

それから、PC起動!


なぜか、よろセン!が、Dドライブに落ちてた。f(^ー^;
おまけに、山梨、長野、名古屋の音源まで落ちてたのゎなんでだろう…(つД`)・。


してたら、転送速度が60Kbpsまで落ちるとか、なにがBフレッツやねんヽ(`Д´#)ノ


从*・ 。.・ )<PCがわるいんだと思うの


やっぱり…(┳_┳)



仕方ないので置いといて、愛車ランクスくん。の洗車へ
随分最近走ってるから、来週ゎオイル交換だな。


んで、帰ってなぜか落ちてる、よろセン!みる。結構面白いぢゃないですかぁo(^-^o)(o^-^)o
で、暇なんで、岡女運動会。見て、夜ご飯。

で、ビデオに録ってた、Zガンダム見て、また、たかじんのそこまで言って委員会。見ながら…

おやさゆみん。(-.-)Zzz・・・・