高速道路1000円

これも、麻生総理のおかげですかね。景気の悪い中いくぶん人々ゎ明るくなった感じがします。製造業ゎ、週休4日とか最悪ですが…。

そんな中、ぜっとさん。


ますます、ヲタ。活動に力が入りそうであります。

次の参戦予定ゎ、きっぷのある大阪だけど、ちと名古屋も考えてみようかと…。


いま、名古屋までの直線距離を見てみると、福井より近いぢゃないですか?
おまけに、福井なら琵琶湖を廻らないといけないことを考えると、北九州や福井よりはるかに近い!

なに(`・ω・´)


たぶん、ガソリン代含めて交通費11000円で行けるんぢゃないかと。
夜講演終わって、高速爆走で帰ってくると4時ですが…(^-^ゞ



情熱と体力が続く限りヲタ。は続けられる時代になったな(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<高齢者にゎ、体力が最大のネックだと思うの


うるさいのだ(┳_┳)


ノノ*^−^)<情熱とお金のが良かったですよ?


お金なんてないやいヽ(`Д´*)ノ


从*´ヮ`)<年もあんまりないっちゃんね?


確かに…orz




とりあえず、名古屋きっぷ見てからちと、考えるかφ(..)