さゆみちゃん。凱旋

遠征から帰って、3時間寝たけど、だるくって仕事のやる気が…。


てなわけで、ちょっとだけ凱旋更新です。



こんかいゎ、さゆみちゃん。の、中学時代のお話が聞けたわけで、

火災報知器のボタン、『強く押す』を、弱く押してベル鳴らしたとか…、
大勢の前で謝ったのが快感とか…

ネタのようなんだが(つД`)・。


自転車通学。ヘルメットかぶってたのか…(*´Д`)ハァハァ

角に激突したり、踏切の溝に挟まったり、ドブにはまったり…
さゆみちゃん。怪我が多いのゎこんな理由だったのか…
かわいそうに・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、通学時間が45分とかネタでしょ(つД`)・。


ぜっとさん。は、走っても30分かからなかったぜ(`・ω・´)

c ・e・ ) <変態プレー乙なのだ

しょんなぁ〜(´・ω・`)



でも昔があって、いまがあるって、大切なことですよ。





最後の、リーダー愛ちゃん。の挨拶

「外は桜が満開。会場はサイリウムで満開。ピンクの…。」
てな感じで、見事な挨拶。

が…、






从*・ 。.・ )<さゆみ。あとから言おうと思ってたの


ノノcノ*’∀’)アヒャ



(ノ∀`)アチャー





愛ちゃん。にとっては、快進の挨拶になるはずだったんだろうな。と思うと…



でもさすがに、さゆみちゃん。

心の中にも満開とか、100点でした。



サイリウム企画も大成功だったし、またいい思い出ができました。

ありがとう!



で、打ち上げ。

从*・ 。.・ )<いちごミルク。とゎ乙なの


自動車だからね。さゆみちゃん。(´∇`*)