出国。

从*´ヮ`)<瀬戸ワンタン♪日暮れ天丼〜♪夕なぁ〜みこぉなぁ〜みそらぁーめんちゃ♪♪

从*´ヮ`)<あなたぁ〜の島ぇ〜ビフライ♪お嫁ぇに、行くぅ〜のりたまごぉー!


さすがに、れいなちゃん。だなぁ〜(つ∇`゜*)



从*・ 。.・ )<若いとぉ〜♪だぁ〜れぇもがぁ〜♪♪心配〜ぃするけれどぉおおおおお♪♪

从*・ 。.・ )<さゆみぃ〜いるぅ〜かぁ〜あらぁあああああ♪大丈ぉ〜夫なぁ〜のぉ〜♪♪なの

さゆみちゃん。(´∇`*)


ノノ*^−^)<段々畑とぉ〜♪さよならするのよぉおおおおお♪♪

ノノ*^−^)<幼い〜弟ぉ〜♪いくなぁ〜と♪なぁいぃたぁあああああ♪♪ですよ?

いいなぁ〜(つ∇`゜*)


ノノcノ*’ー’)<おとこぉ〜♪だぁたらぁ〜、泣いたぁりせぇ〜ずぅ〜にぃ〜♪

ノノcノ*’ー’)<父さん。母さん。大事にぃ〜してねぇ〜♪やよ〜。


やはり、愛ちゃん。は、優しいなぁ〜(´∇`*)


c ・e・ )

おぉ…(゜ロ゜*




c ・e・ ) <1コーラスおしまいなのだ


…。( ̄Д ̄;)





と、さゆみちゃん。凱旋バージョンでした。m(__)m