出国します。

zextuto7232009-03-29

从*・ 。.・ )<瀬戸ワンタン♪日暮れ天丼〜♪夕なぁ〜みこぉなぁ〜みそらぁーめんなの♪♪

从*・ 。.・ )<あなたぁ〜の島ぇ〜ビフライ♪なななぁ〜な、行くぅ〜のりたまごぉー!


一番重要なところも歌ってよ。さゆみちゃん。(つД`)・。



ノノcノ*’ー’)<若いとぉ〜♪だぁ〜れぇもがぁ〜♪♪心配〜ぃするけれどぉおおおおお♪♪

ノノcノ*’ー’)<愛がぁ〜いるぅ〜かぁ〜あらぁあああああ♪大丈ぉ〜夫なぁ〜のぉ〜♪♪やよ〜

愛ちゃん。(´∇`*)


从*´ヮ`)<段々畑とぉ〜♪さよならするのよぉおおおおお♪♪

从*´ヮ`)<幼い〜弟ぉ〜♪いくなぁ〜と♪なぁいぃたぁあああああ♪♪ちゃ

れいなちゃん。いいなぁ〜(つ∇`゜*)


ノノ*^−^)<男ぉ〜だぁたらぁ〜♪ないたぁ〜りせぇ〜ずぅ〜にぃいいいいい

ノノ*^−^)<父さん〜母ぁ〜さん♪大事にぃしいてぇねぇ〜♪ですよ?

シャキーン(`・ω・´)ゝ



c ・e・ ) <…

おぉ…(゜ロ゜*




c ・e・ ) <1コーラスおしまいなのだ


…。( ̄Д ̄;)




いよいよだな。瀬戸の海を眺めていると泣けてくるぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、ひとりたそがれてるの

しばしお別れだ(`・ω・´)