あさ。夢

久し振りに夢を見た。


初めて☆カナ辻ちゃん。の夢…。詳しくは覚えてないけどこんな感じ。



夢。の中

寝ている、ぜっとさん。
辻ちゃん。が枕元に来てなんやらイチャイチャ…。なんとなく辻ちゃん。がやりそうなあんな感じなやつ。

从*・ 。.・ )<まったくわからないの

ひとの夢に茶々入れないでほしいのだ(┳_┳)


寝ている赤ちゃん。にやるぢゃん!あんな感じ。

从*・ 。.・ )<なんとなくわかると思うの


赤ちゃん。できたら、さゆみちゃん。とやるのが夢。なのだ(`・ω・´)


ノノ*^−^)<冗談は顔だけにしてほしいですよ?

うれさいのだ(┳_┳)



てまぁ〜、こんな感じいい感じ。

ちなみに、さゆみちゃん。と、絵里ちゃん。とゎでてきてない。


从*・ 。.・ )<「辻さん。が、赤ちゃん。をあやすように、ぜっとさん。をおもちゃにした。」で説明がつくと思うの

エレガント!さゆみちゃん。は、賢いなぁ(´∇`*)


ノノ*^−^)<無駄にながい夢。ですよ?

日記が3行でおわっても仕方がないのだ(┳_┳)



さて、仕事しよ