3月

きょうから3月。


もう、時が流れるの早すぎます。



2月の、ぜっとさん。は、遠征もなく完全休養でありました。3月は、愛ちゃん。の、凱旋コン。からスタート予定で、ただいま、モーニング娘。さん。の新曲『泣いちゃうかも』のフリコピ練習中。

7割方完成☆カナ


しかしこの曲、さゆみちゃん。ベスト3に入るくらい好きなんだって。

『歩いてる』『みかん』『泣いちゃうかも』てな感じなの?


まぁ〜、ぜっとさん。は、あんまり好きぢゃないですけど…(^-^ゞ
女の子の気持ちかもしれないけど、まるまるぜっとさん。の気持ちでもあるしな。あまり、悲しい曲は好きぢゃないです。

フリコピ。するには楽しいから、コンサートでは盛り上がりそうだけどね。