あさ。

気温1℃-uteさみぃ〜
紺シーズン最高の冷え込みと思われ…(つД`)・。


外出たら、雪積もってるぢゃないですかぁ〜




ランクスくんタイプZなっち仕様さゆみん号のフロントにも積もってるわけで…

手ではらうと、、、











雪ぢゃなくガリガリに凍ってた(┳_┳)


解凍スプレーが歯がたたない(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



なにが強力ぢゃいヽ(#`Д´)ノ





結局、お湯で解かした。






会社に遅刻しそうなんで、高速道路つかうことに。
やら余裕o(^-^o)(o^-^)o




通行止め( ̄△ ̄;)


一般道。 ノロノロ








遅刻した…orz






以上、報告終わります(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<気がすんだの

フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリなの


…( ̄▽ ̄;)





さて、あしたは、ぜっとさん。の、初仕事。新春ハロ!名古屋であります。

それなりの切符は手配しました。
まだ、1枚届いてないけど、きょう届くだろう。


どんなコンサートか全くわからないので楽しみであります。



それでは、きょう1日、お仕事ご安全に