『証明せよ!!』第3回受付中!!

第2回の推理を見てたら、なんかギャグですねぇ〜。

面白いと思ったのが、



ノノcノ*’ー’)<先生、全部17文字やよ〜




素晴らしい推理ですな(つД`)・。





さて、第3回ですが…

これゎ難しい。


さて、問題。

『学園祭で可奈ちゃん。たちは、メイド喫茶をやることになったが、まわりには怪しげな看板が…?さて、なんのお店でしょう?』


メイド姿の可奈ちゃん。が気になる(*´Д`)ハァハァ




しかし、今回は難しい!

推理のポイントとなるのが、
今回の題名が『学園祭狂騒曲』
看板が『ドクロ』
お店を出してるクラブが『探偵同好会』『上方落語会』『軽音楽部』

まぁ、探偵同好会はお化け屋敷という答えが出てるからなぁ。ドクロはそれなのかもしれん。



毎回、推理のヒントが隠れているから、やはり最大のポイントは『学園祭狂騒曲』
そのまま考えると、曲が狂ったように騒がしい。てとこ。
曲といえば音。
音で騒がしくなるとすれば、理科の実験で使った『音叉』の共鳴ですな。

てなわけで共鳴する音に関係、狂ってしまう、騒がしい、そしてドクロ。すべてを満たすお店とゎ。


Q.E.D.











ジャイアンの歌声の入ったCDを売ってるお店』

で、お願いいたしますm(__)m