露あつし…(┳_┳)

露あつし。て名前の演歌歌手いるのかぁ?


ググると、あつし。て人はたくさんいるけど…。




で、可奈ちゃん。が、芭蕉の句を演歌調で歌うというのは、さいごの『露あつし』が、演歌歌手の名前のようだからてことでおけ?

違ってたら教えてくださいm(__)m





しかし、きのうの可奈ちゃん。かっこよかったなぁ〜(*´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・ )<顔が違うと思うの

違わないよ。さゆみちゃん。(´∇`*)


阿久津を睨む可奈ちゃん。(*´Д`)ハァハァ

阿久津に向かって蹴りをいれる可奈ちゃん。(*´Д`)ハァハァ

フェンスを乗り越える可奈ちゃん。(*´Д`)ハァハァ

足場をよじ登る可奈ちゃん。(*´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・ )<おっさん乙なの




だが、ショッキングなことが…


BS−hiを録った方に、ブロックノイズが入って再生が止まってしまうのだ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<やせ我慢乙なの


おわった…orz




保険として、NHK総合も録ってたからBDにはNHK総合を焼いたけどね(つД`)・。

1年ちょっとでHDDの一部破損したか(┳_┳)


まぁ、とりあえず隔離しといて来年交換しよ。