明日出るメール

NHKから届きました(*´Д`)ハァハァ


いよいよ、明日からスタート我らが愛ちゃん。主演ドラマ『Q.E.D.証明終了』であります。

毎週木曜日BS−hi 18時〜18時45分

毎週木曜日NHK総合 20時〜20時45分


ドラマ8のメルマガに登録したし、録画準備もバッチリだぜい(`・ω・´)

BDにハイビジョンで残すのだ(*´Д`)ハァハァ



で、番組HPに『証明開始!!』なんてのがあったから早速ぜっとさん。も推理してみました。
ドラマの中のあるシーンから、その後どうなるか推理するもの。

数学偏差値64のぜっとさん。にまかせなさい(`・ω・´)



証明せよ!(1)

可奈ちゃん。の学校に転校してきた燈馬くん。マサチューセッツ工科大学を卒業したことを知りざわめく生徒たち。その後、可奈ちゃん。がとった行動は?


おぃおぃ、こんなん推理ぢゃないような…。
でもまぁ〜、今わかってることから推理してみることに。
まず、可奈ちゃん。は、好奇心旺盛な健康的な女の子。
というわけで、天才を目の前にすると、何かを試してみたいと考えるんぢゃ?例えば、天才は運動はどうなのか?

次に、可奈ちゃん。は、剣道の達人である。
なら、いきなり燈馬くん。に麺打ちか?それとも剣道対決か?

可奈ちゃん。にたいしてのデータはこんなもん。

ぢゃぁ、現場ゎというと、教室で燈馬くん。は教壇に立っている。
これぢゃ、いきなり剣道はないな。
教室で燈馬くん。の運動能力を試すとなれば…




腕相撲d(^-^)




てなわけで、推理も加えて『腕相撲』で登録しましたぁp(^-^)q






したら、いきなり答えが出るとか…



番組前に、ネタバレぢゃないですかぁ〜o(T□T)o

しかし、愛ちゃん。が、こんなことするなんて…(┳_┳)











可愛いぢゃないですかぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


しかし、俺の推理はいまいちだたな。ユーモアとかそんなん無かった。今後の課題ですな。
答えを見るとなるほどね。演出家の能力の高さにうかがえます。

さすがNHKだな(`・ω・´)


でも、これならいつだかの流行語のあれもいいんぢゃないかなぁ〜。そのシーン見てないからどうかわからないけど。





まぁ、明日からスタートですよ。

毎週、愛ちゃん。テレビで見られるなんて楽しみぃ〜o(^-^o)(o^-^)o