ちょっと記録

なんかぁ〜、さゆみちゃん。が、さんまさん。に説教された!という情報がはいり、

さんまのヤツ!にゃろう!!

て、何言ったか気になったので調べてやろうと思ったけど、さゆみちゃん。なにやらかしたんだ?て、そっちが気になったので調べてみた。


こんうさぴー。での事らしく、偶然にも携帯電話からさゆみちゃん。の声が聞こえてきたので聴いてみた。

一年以上聴いてなかったから久し振りだったけど…f(^_^;



で、感想は…



そんなぁ…。あのとき書いた俺のブログはなんだったんだ…orz

ファンのぜっとさん。でも、一瞬ちょっとカチィーン!ときた☆カナ(-_-#)
よぉ〜く考えてみると、たいしたことないと言えるけど…。


さゆみちゃん。も、お姉ちゃん。をはじめとする家族の優しさをわかって欲しかっただけなんだけど、ちょっと言葉足らずだった☆カナ
しかし、放送中に泣いちゃって…

さゆみちゃん。コンサートの歌ってる最中にも泣いたりしちゃうけど…

かなり心配。。。


この放送中に泣いちゃったのはなんでだろうて考えた時、


大好きな、お姉ちゃん。が悪者扱いされたことへのいらだち。かなぁ〜て思った。
ハガキへのいらだちとかぢゃなくって、お姉ちゃん。の優しさが充分伝わっていないことへのいらだち?☆カナ


さゆみちゃん。の冷たい態度にも温かく接してくれたお姉ちゃん。の優しさ。
でもその優しさに冷たく接してしまった自分へのいらだちとかもあっただろうけど…


しかし、最近のさゆみちゃん。の話しを聞いてると、もう少し落ち着いて話せばいいのにて思うことがおおい。
人の言葉の意図することを考える時間がほしいなぁ〜。
なんでそんなにムキになるのか…。



ぜっとさん。の場合は、考えすぎて発言のタイミングをなくしてしまいますが…。
愛ちゃん。に似てますf(^_^;



まぁ、今回のことも、



从*・ 。.・ )<さゆみ。『シンデレラ』でセリフが無かったことにショックで落ち込んぢゃったの

从*・ 。.・ )<おーちでも無口になっちゃって、お姉ちゃん。や、おかぁさん。にも冷たくあたっちゃったの

从*・ 。.・ )<でも、みんなとても優しくせっしてくれて…

从*・ 。.・ )<『シンデレラ』を最後まで頑張れたのは、お姉ちゃん。の助けがあったからなの

从*・ 。.・ )<充実した『シンデレラ』を演じられて本当によかったの



みたいなんでよかったんぢゃない?
やはり、なにがストレスだったのかが言葉足らずだったし、『シンデレラ』が嫌々やってたなんて連想させる言葉はまずいでしょ。
セリフが少ないことにも、

从*・ 。.・ )<さゆみ。この唯一のセリフに命をかけてるの

みたいに公演中には言ってたんだし…。


まぁ〜、ラジオでとっさに100点な言葉が出てくるわけぢゃないけど。



さんまさん。に なに言われたかは面倒なんでたしかめないけど、言葉はわるくっても、さゆみちゃん。のためになるだろうからしっかりと受け止めてほしいです。


ぜっとさん。なら、
モーニング娘。という完成した組織に入っていきなり一流アーティストになっちゃって、ちと努力不足なんぢゃないかなぁ〜。ふつうは、最初から一流なわけぢゃないしうまくできるわけでもないし、みんな同じことを繰り返して一流になっていくんだから贅沢言っちゃダメ!いま与えられた仕事を全力でやってください。そうしないと見てる人は見てるし、いい仕事なんかまわってこないよ。



まぁ〜、まだ19歳だからね。

一歩ずつ大人になっていってください。




最後に、
べつに、『シンデレラ』を手抜きしたとはだれも言ってませんから。