あさの運試し

季節はすっかり秋ですなぁ〜。

てか、雨が続いてるだけか…。
ここ数年、夏からいきなり冬にてなことが続いてるような気がするけど、今年が正常なんでしたっけ?
わすれた…f(^^;



さて、きょうの運勢であります。











ノノ*^−^)<きょうのおみくじ。は、絵里。ですよ?。

絵里ちゃん。(*´Д`)ハァハァ
おみくじ。なんなの?











ノノ*^−^)<小吉。たまには体動かしてほしいですよ?。

コンサートだけで十分なのだ(`・ω・´)


ノノ*^−^)<スッキリしますよ?

絵里ちゃん。アイドルがそんなこと言うんぢゃありません(┳_┳)



で、ハロガチャ。は、だれ☆カナ











ノノ*^−^)<ハロガチャも絵里。ですよ?


絵里ちゃん。二発やぁん!みかんの衣装。かわいいなぁ〜(´∇`*)



きょうゎ、かんないいことある予感。。。




ヒトカラ行くか(`・ω・´)

c ・e・ ) <意味がわからないのだ。