恒例の運試し

きのうは、夜の11時には寝てしまったみたいだなぁ〜。涼しかったし爆睡のようだ(-.-)

きょうの朝の気温は23℃
涼しくなりましたね。



てなわけで、きょうもおみくじ。

きょうは???











从*・ 。.・ )<さゆみなの。

さゆみちゃん。やぁん!
どうなの?さゆみちゃん。(´∇`*)



从*・ 。.・ )<凶なの

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。の、今日の運勢は…

从*・ 。.・ )<凶なの


…( ̄▽ ̄;)









さて、ミュージカルも終わったことだし、九州遠征のプランたてないといけないわけで…。
九州新幹線に乗りたいので、鹿児島への移動か、佐賀への移動のどちらかに使いたいけど、佐賀への移動は普通に飛行機☆カナ
でも、早起きはつらい…。


ひとりたびのようだから、楽しいプランでもたてますか。
なっちファイナル。の時は指宿の砂風呂でその前は霧島高原と温泉だった☆カナ

ん〜、悩みましょうo(^-^o)(o^-^)o