終わったな

4公演の参戦だったけど、ほんと楽しかった。
夢が溢れるミュージカルでまたひとついい思いでができた。
タカラヅカの全面的なバックアップで完成度も高かったしね。


ただいま、のの143号新大阪行きに乗ってます。

从*・ 。.・ )<新大阪行きなの。

天候の関係で、2時間遅れているらしい。
いま出発したけど、新大阪には2時間以内の遅れに回復するだろうから払い戻しはなしだな。


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が遅れるわけぢゃないから当然なの。

ただ、後続の岡山行きが遅れてくれればあやかって払い戻しなのだ( ̄ー ̄)


まっ、ちと疲れたから日記はまた後で…。



書くとは限らないけど(;^_^A