出国…

从*・ 。.・ )<瀬戸ワンタン♪日暮れ天丼♪ゆうなぁ〜みこ〜なぁ〜味噌らぁ〜めん♪

从*・ 。.・ )<あなたぁ〜の島エビフライ♪

从*・ 。.・ )<お嫁ぇに、ん???。あれれなの…♪


また歌詞忘れたんですかぁ〜、さゆみちゃん。o(T□T)o



一日が終わるなぁ〜。

『シンデレラtheミュージカル』本当、楽しかった。
躍りのシーンが多くって夢があってとても見やすく仕上がっていたと思う。
宝塚はさすがですね。
負けないくらい輝いていた、愛ちゃん。もさすがです。
さゆみちゃん。は、いったいなんだったのかとも思うけど、、、

从*・ 。.・ )<妖精なの。


夢見る乙女にしか見えない妖精。見えないからといって、無茶苦茶やるコミカルな、さゆみちゃん。がとても可愛かったな。

里沙ちゃん。の王子は、あれでまたよかった☆カナ
硝子の靴の持ち主を探すところから、シンデレラが探していた娘だとわかるまでのシーンは引き付けられましたね。
涙のぜっとさん。でした(つ∇`゜)
里沙ちゃんの王子は少しこっけいでしたが…

c ・e・ ) <…。

内容も、夢は持ち続けて努力すれば必ず叶う!みたいなことぢゃなかったな。
まぁヲタ。には痛いセリフもありましたが、それもまた夢であります。



いい舞台にめぐりあったな。
モーニング娘。もたいしたもんだ。
宝塚の舞台も経験できて、、、
千秋楽見たいね。



ただいま、海の上であります。