帰るよん

从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、とっとと帰ってるらしいの。

きしめん。も食べたし、お見送りしてると遅くなるからね。


从*・ 。.・ )<またN700系なの。

6号車で、めっちゃ混んでるのだ(┳_┳)


从*・ 。.・ )<岡山行きらしいの。

寝られるぜい( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<車庫までお願いするの。

なんでやぁ(つД`)・。




終わったな。
なんか、めっちゃ早かった。東京も行っていいけど、8月10日の『シンデレラTheミュージカル』のきっぷが届いたのだ。
それも、2列サブサブのセンター開き通路と6列のセンター付近とか良席だから行かないことには…。


从*・ 。.・ )<8月に東京遠征3回は、ぢょうだんぢゃねぇ!らしいの。

そんなぁ〜、そんなにお金ないよ。さゆみちゃん。(つД`)・。


从*・ 。.・ )<却下なの。

手厳しい…(┳_┳)





さて、きょうはまぢ疲れた。昼夜あんな跳んだの久しぶりだからなあ〜。
でも、とても楽しかった。
夜も視界良好でよかったし…。


なんたって、最後の合唱は、さゆみちゃん。こっち見ながら歌ってたし(*´Д`)ハァハァ

从*・ 。.・ )<脳内乙なの。

愛ちゃん。のっち。そして、さゆみちゃん。が並んでこっち見てるなんて…(*´Д`)ハァハァ
のっち。が、亜依ちゃん。に見えた(つД`)・。

さゆみちゃん。のっち。に、なんて話しかけたんだろう。とても笑顔がよかった。


最前で見たかった。




でも、いい思い出だなぁ。

ハロ!はいいわぁ〜。また、来年も楽しみにしてます。


次はミュージカル。

終われば、秋コン。九州遠征!
鹿児島は、なっちファイナル以来だな。楽しみぃo(^-^o)(o^-^)o



京都です。
ちと、寝よ…。

おやさゆみん