夏ハロ!名古屋

从*・ 。.・ )<瀬戸ワンタン♪日暮天丼〜♪夕波ぃこぉなぁ〜みぃいいい♪♪♪っとこおりゃー。なの。

楽しそうだね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<きょうは名古屋なの。

れいなちゃん。の日替り写真交換に行かなきゃいけないからね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<瀬戸大橋渡ってるの。

出国中なのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<きょうもそれなりに良席なの。

19列センター通路なのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<脳内ヲタ。の、ぜっとさん。には最高なの。

そんなぁ〜(´・ω・`)


しかし、後ろがいないから思いっきり暴れるのだ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<立ち直りはやいの。


フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリなの




orz




さてと、児島に着いた!