終わりました

うぃ〜っ!終わった。

昼公演観たときは、「どうしよう…。」て思ったけど、さすがにヲタ。ですね。しっかり夜にはうまく整えてとても楽しかったです。


昼は3階E列右側。
夜は1階E列センター開き通路。

夜は思いっきりはぢけました。
やはり、さゆみちゃん。なら、センター開き通路は最強ですね。最前列には敵わないけど、久し振りに引きでいいきっぷが来たやよ〜。

最後に、さゆみちゃん。の脳内キタ━从*・ 。.・ )━!!久し振りです。(*つ∇`゜)・。


もう、こんなことあるからまた会いに行きたくなるんだよね。

で、さゆみちゃん。の、『3日間自由にできる時間があったら?』て質問。


从*・ 。.・ )<1日目は、お仕事の疲れをとるために、お昼くらいまで目覚めるまで爆睡するの。

ぜっとさん。の日曜日と同じです(つД`)・。


从*・ 。.・ )<2日目は、お姉ちゃん。とノープランでぶらぶらするの。

ぜっとさん。の日曜日と同じです(つД`)・。


从*・ 。.・ )<3日目は、次の日のお仕事が、フルパワーでできるように、疲れを残さないよう爆睡するの。

理由は違うけど、ぜっとさん。の日曜日と同じです(つД`)・。



よく合うね、さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<食べ物はさっぱりなの。

味の好みは、愛ちゃん。とピッタリとか…f(^ー^;

結婚なら、愛ちゃん。なのか…(*´Д`)ハァハァ

c ・e・ ) <話がそれてるのだ。

まぁ、体力がないことをここまで気にしなくってもいいのに。。。
ネタであることを祈るけど、さゆみちゃん。動きがスムーズぢゃないから疲れるんぢゃないかなぁ〜?って思う。体は柔らかいんだけどね。

無理せずにね。



さていまは、のの89号ん中。

岡山に着いても、出国まで30分あるから、思いつきでどんどん書いてゆきます。




ノノcノ*’ー’)<恒例のコレクション企画やよ〜

はじめてだけどねf(^ー^;

てか、名前書いてないとわかんないよ…(┳_┳)



从*´ヮ`)<カンバッチからちゃ

1個目…中島早貴ちゃん。☆カナ?たぶん(┳_┳)

2個目…萩原舞ちゃん。

3個目…光井愛佳ちゃん。


まずまずです。1個目は、真野恵里菜ちゃん。のようにも思うけど…


ノノ*^−^)<ピンナップポスターですよ?

1枚目…岡井千聖ちゃん。☆カナ?ショートなんだけど、わからん(┳_┳)

2枚目…萩原舞ちゃん。またキタ━(・∀・)━!!

3枚目…田中れいなちゃん。キタ━(・∀・)━!!

れいなちゃん。で決めたのだ(`・ω・´)



从*・ 。.・ )<最後はメッセージ入り生写真なの

1枚目…ノノ*^−^)<絵里。ですよ?
なかなかの出だしなのだ!

2枚目…真野恵里菜ちゃん。この口元は間違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

3枚目…从*・ 。.・ )<さゆみ。キタァ━从*・ 。.・ )━なの!!
やはり、最後はキッチリ決めたぁo(^-^o)(o^-^)o



愛ちゃん。無かったけど…(´;ω;`)


こんなとこ。ただいま出国中…。