きょうから…

さて、いよいよですな。



夏休みも始まり、女子高生の通学風景も少なくなったさみしい通勤であります。

ただ、きょうは土曜日だからかなぁ〜、平日になれば公立高校の進学組は補習のために学校へ向かう風景はもどってくると思われ…(´・ω・)

がんばって大学めざしてください(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<それよりもっと大事なことが始まるの。

そう『崖の上のポニョ』が公開だね。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、ポニョ♪。

かわいい…(*´Д`)


これは、単純に面白そうだなぁ〜。
観に行きたいけど、映画館がなぁ〜ぃ\(^o^)/



从*・ 。.・ )<夏ハロ。もはじまるの。

ついに自分から言ったな( ̄ー ̄)ニヤリ


久しぶりに、さゆみちゃん。に会えるのだ!
明日からだけど…(´・ω・)



まぁ、夏ハロ。は、お祭りだから暴れまくるぜい(`・ω・´)

さて、お仕事しよ。