ヒトカラ

きょうは、久しぶりにお仕事が早く終わったし、あまり汗臭くないので、ヲタカラ行ってきましたぁ\(^o^)/


さすがに、一人で3時間は疲れたのだ(-。-;)



いつも通り、娘。を五十音順にうたってからちょっと気が向いたので、「リボンの騎手ザ☆ミュージカル」うたってみたら結構忘れてるとか…(つД`)・。

歌えなかった…orz



気を取り直して、ベリ工と娘。残りをうたって、あとなに歌おうかって(._.?)


あれか( ̄ー ̄)ニヤリ




『会いたかった』
アキバだぁ〜!d=(^o^)=b

うたったことないが、紅白は繰返し見たから充分なのだ(`・ω・´)

AKB48は嫌いじゃないし、歌はお気に入りだからねf(^ー^;


从*・ 。.・ )<それより、さっさと得点を言うの。


けっこう簡単でうまく歌えたのだ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<ワクワクなの。


フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・

・・



88.466点


なんてこったぃ/(^o^)\


从*・ 。.・ )<『宝の箱』につづいて残念でしたなの。

このままでは終われぬ、つづいては『桜の花びらたち2008』なのだ(`・ω・´)

こちらは最近の曲だからな( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<ワクワクなの。





メロディーが、こちらも簡単んゎゎゎゎ、、、

ささささ…くくくく…ららららのののの…♪???


あれ?



完全に外した…(┳_┳)





从*・ 。.・ )<86.455点だったの。


…orz…



从*・ 。.・ )<最低得点記録乙なの。


途中で舌がまわらなくなった…(つД`)・。




イメージで歌っちゃうからガイメロに忠実ぢゃないのもわかったし…
テクニックを入れれば…。


从*・ 。.・ )<テクニックがないのが、ぜっとさん。なの。



知ってる…(-_-;)





まぁ、変なことは忘れて、娘。のうたで!


フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ



从*・ 。.・ )<不気味なの。

『アンビシャス!野心的でいいぢゃん』を振り付けで!

从*・ 。.・ )<カタカナなの。


つづりがわからないのだ(┳_┳)



で本日、87.287点。

从*・ 。.・ )<1人なのに乙なの。



辛い…orz

しかし、いつも踊りながら歌ってるなんて感心するよ。おっさんヘロヘロなのに、
すごいね、さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの。…。



フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリなの。


…。( ̄▽ ̄;)




そろそろ時間だし、歌う曲がなくなったが、

『GOD』


あった。歌ったことないが思いっきり歌えて気持ちいいはず!


どうだ!







94.881点


ぜっとさん。向きの曲で、目標の96点に一歩近付いたのだ!



きょうは疲れたのでこんなとこ。
来月からは全国採点できるとこまで行かないとな。