ヒトカラ

きょうもヒトカラ行ってきましたぁ〜\(^o^)/


やっと見つけた『うたスキ』だぜぃ(`・ω・´)

てか、ネットで調べてたら一髪だったってf(^ー^;



早速、精密採点に挑戦だって。はじめて挑戦するのだ(`・ω・´)




当然、『宝の箱』自信があるのだ!


从*・ 。.・ )<早速挑戦するの。



で、結果ゎ…
決まったのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<ドキドキなの。


・・・

・・




90.・・・点


なんてこったぃ/(^o^)\

从*・ 。.・ )<残念でしたなの。



さゆみちゃん。とまったく同じようにうたったのに90点台なんてなんでやねんヽ(#`Д´)ノ



結局、きょうは『女に 幸あれ』の93点台が最高だった(つД`)・。



歌詞がうろ覚えだからかなぁ〜

どう考えても90点後半台とか無理だ(┳_┳)



99点ってどんだけぇ〜。



まぁ〜、これからこつを覚えてくりゃなんとかなる☆カナ

さて、またコンサートDVD見て歌覚えるのだ(`・ω・´)