ダビング10。来月導入ぇ

著作権団体側がおれたらしい。



で、プログラムのアップデートはどうするの?
自動的に更新されるんだっけ???

パナソニックのHPで調べないとな。



でも、やはりおかしい。

著作権料払ってるのに、コピー制限があるのはおかしい。
昔より制限が増えて不便になってるのに、支払う料金は増えるってありえれいなちゃん。从*´ヮ`)<ちゃ。

まぁいいや。


将来は、著作権料払わないですむシステムを技術の力で開発しましょう。



きっと、将来はコピーの必要性はなくなるんぢゃないかなぁ。

データは、お家のHDDに保存してて、それを見たい時は携帯端末で呼び出す。
端末毎に保存しなくてすむ時代。


そうすれば、端末はいくら増えようと、データは1つなので著作権料は払わなくていい。



みんなで開発に力を入れましょう。

でも、すでに、よーつべやニコニコの様に携帯端末で見られるからね。もう、可能でしょ。