メガネ

結局、40Kの出費とか。。。

从*・ 。.・ )<4年も使ってたら劣化するの。

そうだけど、レンズは、2月に替えたとこだったのに。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<フレームだけ替えればよかったの。

どうしても、フレームにあわせてレンズ削らなきゃいけないからフレームがちっちゃくなるのよ。

从*・ 。.・ )<ちっちゃなメガネもいいの。

そうだけど、だれかみたいに頭が大きいと…。

从*`ロ´)<だれが大きいと!

だれも、れいなちゃん。とは言ってないのだ。(┳_┳)



しかし、『高橋愛。サイン入り特大パネル〜ノノcノ*’ー’)<ぜっとさん。の名前入りやよ〜』買わなきゃいけないのに…。

来月は、久し振りに、姫路まで、あやや紺。行くよていなのに…。


8月までに、金貯めるのムリっぽい。



どうか、シンデレラtheミュージカルは、良席来ますように。(−人−)