c\c(シンデレラ\コンプレックス)

きのうは、仕事が終わって予定どおり明屋書店ぇ…。

ほんで、就職情報誌さがしたけど見つからず…。やはり地方誌てか。(┳_┳)

で、愛ちゃん。と、れいなちゃん。との、ツーショットが載ってる雑誌をさがしてると、
ありましたぁ〜。\(^o^)/

やはり『PlayBoy』だったか
(`・ω・´)

ついでに、『kindai』と『CDデータ』買おうと思ったのに売ってなかった。(┳_┳)

仕方なく、『PlayBoy』だけ購入して、CD屋さんぇ。




さぁー買うどぉ〜!。て見ても、影も形もない…。


店員さんに聞くと、

Z:シンデレラ\コンプレックスはありますかぁ?。

店:アーティスト名はなんでしょうか?。

Z:キングコングです。


从*・ 。.・ )<そんなこと言ってないの。

バレたか。f(^ー^;



Z:High Kingです。

店:へぇ?少々お待ちください。


パソコン検索して…、


店:お待たせしました。ただいま在庫を切らしてまして、お取り寄せになります。

Z:(ムカッ!)取り扱ってないといいことかい。おっさん!ヽ(#`Д´)σ


从*・ 。.・ )<そんな強く言ってないの。

オーバーに表現するのが面白いんだよ。さゆみちゃん。(´∇`*)


店:いえ、ただいま店頭取り扱い分が品切れになってまして、お取り寄せいたしますか?

Z:いえ!ネットで購入するからいらんゎ。ヽ(#`Д´)ノ




て、買えなかった…。(つД`)・。


まぁ、前もそうだけど2、3日すればいつも入荷するから待ってるか。(┳_┳)


で、お家に買えると


ノノcノ*’ー’)つ[宅配便]⊂(´ヮ`*从

ん?なんだ…。



ノノcノ*’ー’)*´ヮ`)つ[c\cシンデレラ\コンプレックスのポスター]

キタ━(・∀・)━!
やっと来ましたプレゼントのポスターです。(つ∇`゜)


これでコンサート会場では、リゾナントブルーのポスターだけてにいれればよくなりましたぁ。\(^o^)/




てなとこで、仕事しよ。