ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB

オクで買ったのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<買い忘れ乙なの。

フフフッ…、おじぎ30℃も買い忘れたのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<コンサート写真集も買い忘れたの。

フフフッ…。( ̄ー ̄)ニヤリ










これゎつらい…、orz


さっそく観てみて、こっ!これゎ…(;;;゜Д゜)




さゆみちゃん。かぁ〜ぃぃぢゃないですかぁ〜〜〜。o(^-^o)(o^-^)o

ワッキーのぷにぷに感に、タッキーの様な汗。


見事に表現されています。(つД`)・。



しかし、さゆみちゃん。細かいとこまで演技してて(・∀・)イイ

スィッチが切れてる、さゆみちゃん。(*´Д`)ハァハァ


でも、さゆみちゃん。かなりせこそうで心配…。
しっかり食べて体力つけて下さい。m(__)m




さて、これみて更にフリコピに磨きをかけるのだ!(`・ω・´)