C\C(シンデレラ\コンプレックス)

ビデオ配信が始まり、早速購入しましたぁ〜。\(^o^)/

抽選でポスター貰えるかもしれないし。o(^-^o)(o^-^)o

ポスターは、めっちゃかっこいいから是非ほしぃ〜ツ!p(^-^q≡p^-^)q



曲は以前に、よーつべで聴いてたけど、なかなかいいかんぢの曲ですねぇ。
なんとも耳にのこって、ヘビロテがひどいです。(つД`)・。

一度、聴いてしまえば二度と忘れられないと言えますね。
恐ろしい曲に仕上がっています。(;;´Д`)


それについに画像がついたわけだけど、やはり画像がついてはじめて曲って完成ですよね。

雰囲気がとてもよくって、ぜっとさん。のような一般人向けのようですね。


『シンデレラtheミュージカル』とマッチングすると更に良くなるんぢゃないかと期待が膨らむ☆カナ