きっぷ

シンデレラtheミュージカル。の、申込みしましたぁ。\(^o^)/

愛ちゃん。が、主役ということで、気合い入れて5公演申込みしましたぁ。\(^o^)/


たのしみぃ。o(^-^o)(o^-^)o



てか、配役の公式発表がまだですかぁ〜。o(T□T)o

さゆみちゃん。が、気になります。(つД`)・。


まぁ〜、冒険するなら、さゆみちゃん。が、シンデレラでもよかった☆カナ。て思うけど歌唱力が…。
むかしの、さゆみちゃん。ならイメージ的にシンデレラぽかったけどねぇ〜。演技力もあるし歌唱力はどうにかなったんぢゃないかなとも思うし…。


でも、愛ちゃん。が無難だな。



さゆみちゃん。が、義理の姉次女なら???

実際の年齢と逆転しますね。(;^_^A


高ビーな、れいなちゃん。に、それをヨイショするさゆみちゃん。なら、かなりはまってるとは言えるな。

まてよ、最初に配役はどう予想したっけσ(^_^;)?



シンデレラが、愛ちゃん。

義理の姉長女が、れいなちゃん。

と決まった以上、継母は、里沙ちゃん。ですかねぇ〜。



ちょっと、物語がうろ覚えなんで一度確認してみないとな。