免許更新。

きょうは、早起きして免許更新に島内で一番大きな街の免許センターにいくのだ。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<わざわざ高速道路使って、片道150kmの旅。乙なの。

だって、地元の警察署。お休みなんだもん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<日曜日だからしかたがないの。

平日は働いてるし…、日曜日がお休みなんて民間ではありえない!ヾ(#`Д´)ノ











て、橋下大阪府知事が言ってたよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<免許更新の話しはしてないの。

知らないところで言ってるかもしれないぢゃん。(┳_┳)
てか、流行語大賞は、『民間ではありえない』だね。さゆみちゃん。(´∇`*)
从*・ 。.・ )<『民間ではありえれいなちゃん。从*´ヮ`)<ちゃ。なの。』でお願いするの。

ながいよ。さゆみちゃん。f(^ー^;

从*・ 。.・ )<意見は受け付けないの。

…。( ̄▽ ̄;)



話しはそれたが…、

でも、我が町の警察署は島内一番大きな警察署だから、やはり日曜日もやってほしいのだ!。

从*・ 。.・ )<名前だけなの。

厳しい指摘だなぁ…。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<当然なの。

…。( ̄▽ ̄;)



まぁ、午前中で終わるからお昼からどっか行こう☆カナ

从*・ 。.・ )<楽しそうなの。

5月から、ガソリン値上がりするからね。いまのうちにたくさんガソリン使ってできるだけたくさんガソリン入れるのだ。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<たくさん使う意味がないの。

安いうちに、たくさんガソリン入れるためだよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<使う意味がないの。

減らさないと入らないぢゃん。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<わざわざ減らせる意味がないの。

50lしか入らないんだよ。もぉ〜、さゆみちゃん。もわからない娘だなぁ〜。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<バカなの。

…。( ̄▽ ̄;)











从*・ 。.・ )<バカなの。(*´Д`)ハァハァ





さて、講習だな。最前列を確保したのだ。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの。

何人たりとも、ぜっとさん。の前は走らせねぇ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<盗作。乙なの。

こんなんで盗作って…。(´・ω・`)

从*・ 。.・ )<引用元を書けば問題ないの。

あかん、変な方に進みそうだぞ。やめよ。


しかし、9時40分からなんて、30分待ちぼうけって、なんてこったい。/(^o^)\

从*・ 。.・ )<さゆみ。話し相手になってあげるの。

もうネタがない…。(┳_┳)





10分たったよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<10分経ったの。

15分たったよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<15分経ったの。



そうだ!そろそろ新しい車が欲しいね。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<お金がないの。

…。( ̄▽ ̄;)



あと10分だょ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<あと10分なの。






そいや、エグセのツーショット撮影があったらしいね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<講習がはじまるの。

…。(┳_┳)