リゾナントブルーDVD

愛ちゃん。に、さゆみちゃん。に、れいなちゃん。かっこよすぎです…。(つД`)・。


でも、この時代に4:3のSDって、从*・ 。.・ )<ありえれいなちゃん。なの。だよなぁ〜。
BDはムリでも、16:9のHD記録くらいしろって!ヽ(#`Д´)ノ



HPさん。時代遅れにも程があります…。(┳_┳)




おまけに、メイキングが16:9のHDだろうカメラで撮ってし…。
逆だ!って。
家庭用カメラでもHDなのに辛いわぁ〜。

从*・ 。.・ )<このPVは4:3のHD記録なの。

え!そうなの、さゆみちゃん。(゜ロ゜)

从?・ 。.・ )<当然なの。

安心したょ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<単純なの。

さゆみちゃん。の話しは絶対だからね。それにDVDぢゃ意味ないし。(つД`)・。




しかしまぁ〜、メイキングは解像度高いです…。