アンチョビ

リゾナントブルーの、さゆみちゃん。ほんとカックイイなぁ。100回くらい観たけどさゆみちゃん。に、惚れちまうぜ、まったく…。

从*・ 。.・ )<HELPME〜!

さゆみちゃん。、ここは「HELPME〜!」ぢゃなくって、「あぁん!とか、ん〜。」でお願いします。m(__)m

从*・ 。.・ )<あぁん!とか、ん〜。

さゆみちゃん。、そのまま言ってどぉすんよ。Σ( ̄□ ̄)

从*・ 。.・ )<まったく、注文が多すぎるの。

…。( ̄▽ ̄;)




しかしまぁ〜、アンチョビですか?

从*・ 。.・ )<急に話が変わったの。

タイトルが、『アンチョビ』なのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

アイズビットらしいぢゃないですかぁ〜。o(^-^o)(o^-^)o

从*・ 。.・ )<また、急に話が変わったの。

さゆみちゃん。わかるの( ̄□ ̄?)

从?・ 。.・ )<当然なの。

かおが違うよ。さゆみちゃん。(´∇`*)


まぁ〜、いろいろあるんですな。まったく知らなかった、ぜっとさん。話の流れについていけないですゎ。(;^_^A

まぁ、そんなん知らないほうが仲良くできるし…、
ねぇ〜、さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<ねぇ〜、なの。



c ・e・ ) <キモいのだ。

ん?久しぶりに出てきたな。( ̄ー ̄)ニヤリ

c ・e・ ) <そんなことより、自動車免許の期限がとっくに切れているのだ!

更新期限が、5月2日だったぁ〜。(┳_┳)