サプライズ

亜依ちゃん。のサプライズは、アメスタだったのか…。
東京に住んでたら行ってたのに残念だったぜ。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<場所がわかってなかったからムリなの。

いや、東京に住んでたら『原宿にある緑色のスタジオ』というヒントならわかってたはずなのだ。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<すごい自信なの。

フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ

从*・ 。.・ )<でも、サプライズ情報知ったのがきのうの夕方なの。

从*・ 。.・ )<もう終わってるからやっぱりムリなの。

そこまで知ってたなら仕方ないのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<ぼろが出てもすごい自信なの。


まぁ、亜依ちゃん。のコメントだけで我慢するか…(´・ω・`)



てか、亜依ちゃん。からの、ぜっとさん。へのコメントレス。キタァ━━━(・∀・)━━━ァッツツツ!!!
从*・ 。.・ )<脳内乙なの。

あいゃ、同じようなコメント書いてるの他に2人いたけど、他のレスを見たら、読んでくれてるのは間違いないときた。
脳内ヲタ。にはピッタリなのだ!



しかし、むかしっからこんな真面目さと優しさが辛いというか…。

ねぇ〜。(;ω;)


まっ、これからはぼちぼち行けますやな。(´∇`*)



応援してますよ。
推し。には、とことん弱い、ぜっとさん。です。(^_^ゞ