フィルタリング

調べてみた。

それにも、携帯からの普通にアクセスではわからないので、フルブラウザでログインして確認。


したら、次のように決まったみたい。

携帯による、モバイルはてなの閲覧・コメントの場合、
・ゲスト(はてなユーザー意外)の書き込んだコメントは携帯には表示されない。(PCには表示される)
・携帯ゲストはコメントできない。(携帯からは、はてなユーザーになってログインすると可能。PCはいままで通り可能だが、ゲストが書き込んだコメントは、携帯には表示されない)


不適切な書き込み防止のためなのか…。
ぜっとさん。が、制限かけてるわけぢゃないので、携帯のみなさん許してちょ。

しかし、ぜっとさん。も携帯なんですが…。(┳_┳)

PCからのゲストの書き込みが確認できないなら、管理しにくいぢゃないですかぁ〜o(T□T)o