レギュラー147円

最近は、ガソリンの値下がりがいたるところではじまってたけど…。
4月からの値下げ競争前に高いガソリンは少しでも売って在庫を減らしたい考えなんでしょうか。


てことで、きのう1000円分入れました。f(^ー^;
でも、警告灯は消えないとか…。(つД`)・。


まぁ、2日はもつはずだから明日まで大丈夫。



いよいよ4月。ガソリンは値下がりするの☆カナ




暫定税率。どうなるんでしょうね。
私個人は、なくなれば有利☆カナ。べつに、いまの道路状況でも困らないし…。
たぶん、ほとんどの国民は困らないだろうね。
でも、メチャクチャ困る人もいると考えると。
それが人口数十人の村とか…。少数だったから票にならないということで、いままで相手にされなかったんだろうか?

可哀想。゜・(ノД`)・゜。


地方は雇用確保のために公共工事やってるのに、なくなれば職を失なうロードデザイナーがたくさん。
可哀想。゜・(ノД`)・゜。


あと、福祉などの予算を道路整備にまわさなければいけなくなるから福祉サービスが低下する自治体がほとんど。
可哀想。゜・(ノД`)・゜。