春紺。予定

市民会館の桜も咲き始めましたなぁ〜。ここの桜は見事なのよね。

ということで、そろそろ春紺。の計画をたてないといけないわけで、普通に考えると、
お仕事のお休み日と重なるのが

八王子の土・日曜日。
名古屋の日曜日。
宇都宮の日曜日。
中野の昭和の日。
中野の憲法記念日
大阪のこどもの日。
東京の日曜日(ファイナル)。


結構あるが…、
八王子は、東京から遠いようなイメージがあるし('〜`;)

名古屋も遠いなぁ。日曜日だけだし切符高いし。('〜`;)

宇都宮は、物理的に可能なのか…('〜`;)

大阪は行けそう☆カナ。(*゜∀゜*)

ファイナルは行きたいけど切符高いし…('〜`;)


ちなみに、台湾はお仕事が忙しくって休めなさそう。一泊二日ならなんとかなるが、ツアーの設定がなく旅費が無茶苦茶高くなるから('〜`;)



なんとか名古屋より福山に行きたいよなぁ。船で福山港まで1時間30分。非常に便利だし切符も安そう。ドライブついでに彼女誘ってもいいし、船旅もいいけど往きは瀬戸大橋ルートで爽やかに。帰りはしまなみ街道でロマンティックに。
ムード満天しまなみの帰りには…


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。大好きなの。(はぁ→と)

ええやないですかぁ〜。(*´∀`*)

从*・ 。.・ )<彼女でもないし、誘っても無駄なの。

ただのお友達とか…。(´・ω・`)


まぁ、何事もお友達からはじまるわけだし(・∀・)イイ☆カナ

実は、一緒にシンデレラ観に行けたらなぁ〜とか思ってるのだ!。(`・ω・´)



それはいっか。

大阪は、5月6日のほうがいいんだけど、というのもやたらとおしゃれしたヲタ。とか多い☆カナ?とか思うから。(┳_┳)
俺も夏には超おしゃれして、さゆみちゃん。と二人っきりの…。(*´Д`)


一応、福山と大阪の3公演にしぼってみようかと。

なんかぁ、相当評判いいみたいだし、フリヲタ。には最高だよね。
ただ、昔のフリはかなり忘れちゃってるから練習しとかないかんな。
半分くらい、あいぼん。のフリとか。f(^ー^;
あとはほとんど、さゆみちゃん。だけど、AFODからGGまでは、なっち。で、Tマンパワーまでが、あさ美ちゃん。

いろいらありますな。