3000ポイントへの道。8ポイント目【抽選】

ツーショット撮影の詳細が出てたのかぁ〜。
てか、知ってたけど面倒だったから書かなかっただけだけど…。f(^ー^;


で、ツーショット撮影は、早い者勝ちぢゃなくって抽選なのね。(┳_┳)
愛ちゃん。と、ツーショットしたいけど抽選にハズレまくって2年。ポイント消失!なんてこったい。/(^o^)\
なぁ〜んておちはないですよね?

なんたって、1〜2ヶ月って短期間でポイント貯めてるから、いっきに2000ポイント消えちゃうわけだからなぁ。


まぁ、そんなに3000ポイント貯める人はいないと思うけど。たぶん…。



で、娘。さん。たちの、第1回目のツーショット撮影は、5月6日大阪ですね。
コンサートの前、午前中に撮影するの☆カナ



となると…





ステージ衣装で撮影とか(*´Д`)


おなかが出てるステージ衣装で撮影とか(*´Д`)ハアハア


超ミニスカートのステージ衣装で撮影とか(*´Д`)ハアハア






(`・ω・´)シャキィーン


从*・ 。.・ )<妄想しすぎなの。

妄想なくして、アイドル無しなのだ!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<珍しく強気なの。

だって、あのステージ衣装を着てるんだよ。さゆみちゃん。(´∇`*)

从*・ 。.・ )<妄想乙なの。



まぁ、まさかリハーサル中のジャージなんて、ありえれいなちゃん。だよね。
わざわざツーショット撮影用に衣装持ってきたり…、しないよなぁ〜。
私服とか…、、、(/∇\*)

あいやマテ!さゆみちゃん。の、私服とか…('〜`;)


夢は広がりますゎ。




でも、しょっぱなに申し込めなかったのは。。。('〜`;)

まだ、1800ポイントしか確定してないの。(つД`)・。


はやく、ヤフ署の7倍ポイント付けろって。ヾ(`Д´)ノ
ブルーレイとテレビとか買ったポイント35万円分が付いてない。(┳_┳)

尼の5倍界王拳は付いてるから心配はないと思うけど、付かなかったらヲタ人生おわりたぁ〜\(^o^)/



しかし、7倍界王拳なしで3000ポイント貯めたなんて凄いなぁ。
実際は、上新で11倍界王拳も可能だったらしいけど…。

スーパースペシャル会員なのかもしれん。


おれのような、最下級スペシャル会員には越えられない壁だわな。



次回は、8月のミュージカル『シンデレラ』の時☆カナ


なら、




シンデレラのドレス姿の、愛ちゃん。と、ツーショットとか…。(*´Д`)ハアハア

長女タカビーな、さゆみちゃん。とのツーショットとか…。(*´Д`)ハアハア



ステージ衣装に負けない妄想が…。




次の機会を待つ。(`・ω・´)シャキーン





ちなみに、いよいよ『マイペーす・リボのポイント2倍』は、今月決算分までです。