おじぎ30℃

またやってしまった…。


高かったよ、さゆみちゃん。(つД`)・。

从*・ 。.・ )<でも、千秋楽ぢゃないの。

「最終の、のの。が、品川発20時30分だから千秋楽観て、新宿20時10分に間に合うか心配だから…、(;´Д`)」

从*・ 。.・ )つ[音楽ガッタスファイナル参戦予定]<と言いつつ、こんな情報も入ってるの。

「予定。と書いてるぢゃん。さゆみちゃん。(´∇`*)」

ノノ*^−^)<ほぼ確定らしいですよ?

「あぁ…。(´・ω・`)

「フフフ…、バレては仕方ない。( ̄ー ̄)ニヤリ」

从*・ 。.・ )<あっさり白状したの。

ノノ*^−^)<そんな情報入ってなかったですよ?。


「ちくしょー、ハメやがったなぁあああああ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ」

ノノ*^−^)人(・ 。.・ *从


「調子に乗りすぎなのだ。┐('〜`;)┌」




まぁ、いいとして音楽ガッタスに参戦となれば、とにかくきっぷが高い。
普通の、きっぷかったら、おじぎ30℃なら良席とれるからなぁ。どんだけぇ〜。
音楽ガッタス参戦としても、ファイナルだけが限度だな。娘。春紺のきっぷ持ってるならそれなりにぶっこめるが、すべて落選したからな。

从*・ 。.・ )<申し込み忘れただけなの。

「その通り!(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<自慢にならないの。

「…。(´・ω・`)





予定としては、

3月1日夜、おじぎ30℃参戦。一泊して大阪へ移動。音楽ガッタスファイナル参戦して帰国。
こんな流れ。

移動は、選択肢は三つ。


安い順に、

青春18きっぷ。で、ぼちぼち移動。11,500だっけ?

JAL。で、いっきに移動。39,000円くらい。

のの。で、手堅く。39,000円くらい。


こんなもんだけど、まぁ昼公演は参戦しない予定だから移動時間はある。
他にも、いろいろ考えるか。