きのうは…

お昼の3時までお仕事して、それからお部屋のお掃除をしました。といっても、ステンレスの棚をヤフ署で買ったので、組み立ててテレビやレコーダー置いただけです。でも、とても綺麗になりました。

それから、6期のオーディションのビデオを観ました。れいなちゃん。と、絵里ちゃん。と、さゆみちゃん。が、加入したときのビデオです。D−VHSに録っていたので、とても綺麗な画像でした。コピー制限がないみたいなので、BDが届いたら、亜依リンクでデジタルダビングしようと思います。あっそうだ!先日注文していた、BDの発送遅延について、納期短縮依頼のメールを送っていたら最短で今日か明日届くとのメールが来ました。7倍界王拳には間に合うそうです。とてもよかったです。
話を戻すと、6期オーディションの3人は、当時はあまり思わなかったけど、とても可愛かったです。
途中まで観て、晩ごはん食べてまた観ました。
さゆみちゃん。の、あとからトコトコついていく感じがかわいいです。
それが、次期リーダー候補となるなんてビックリです。
さゆみちゃん。の、歌のレッスンが終わったとこまで見ました。とても上手にうたえるようになって、勝ち誇るさゆみちゃん。の顔を見て感動して寝ました。











いよいよ、2日後となりましたエグゼクティブパスの当落発表。
結果次第では、今年の運命が決まるだけあって…、

当選してください。



当落発表は、2月20日です。