ノノcノ*’ー’)つ[ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット]<あっしの、『ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット』やよ〜。


ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット


プーケット2部作の二つ目。
アロハロ!』とか『ラブハロ!』とかって、作品がどうこうと言うより、これを見て単純に、「きれいだな」とか「かわいいな」とか「行ってみたいな」とか思うことが大切なんぢゃないかと。

さて、愛ちゃん。の、写真集。
ぜっとさん。も、評価している愛ちゃんであります。



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:表カバー・顔のアップの愛ちゃん。(上の写真です。)

なんだか、浅香唯に似てますが。いいや・・・。
この、ちょっぴりエッチな表情の愛ちゃん。が、何とも大好きですね。

  • 2枚目:P01・白いシャツに、ミニスカートで学校の廊下に立つ愛ちゃん。

写真の出来も素晴らしいですね。
胸に手を当てて思い悩むようというか、不安感というか、愛ちゃん。の表情と、廊下の遠近感がその深さを物語っているようです。
それに、なによりも良いのが、愛ちゃん。の、足ですかね。

  • 3枚目:P09・白ビキニ。で、プールサイドに腰掛け、こちらを見つめる愛ちゃん。

大好きな写真です。しばらく、携帯電話の待ち受けでした。
愛ちゃん。の、完璧な太ももが印象的な写真で、たぶん好きなヲタ。は多いと思います。

  • 4枚目:P10/11見開き・白ビキニで、プールの中をセクシーポーズで横になっている愛ちゃん。

ごめんなさい。
川*’ー’)<こーゆーのヤダ!!
って、愛ちゃん。が、DVDで言ってた画です。たしかに、そうかもしれないけど、愛ちゃん。の、白い透き通る肌がとてもきれいに出てるし、良い写真だと思いますよ。

  • 5枚目:P19・プールサイドにつかまり、興味深い表情の愛ちゃん。

表情が大好きです。
愛ちゃん。って、こんな意味深な表情よくするけど、それがなんか惹かれるのよね。
それに、肩から二の腕にかけるラインがちょうど口元にきていて、それがセクシーさを引き出してます。

  • 6枚目:P36・枕を抱き、ベットに横になる愛ちゃん。

ラブハロ!とは、関係ないけど、いいですね。
肩出しの衣装で、肩から上だけを撮影しているところがなんともエッチです。
前にも書いたことあるけど、こんな写真は、私も撮ったことあります。
でもまぁ〜、枕を抱いているところがミソですな。

  • 7枚目:P59・黄色のビキニで振り向く愛ちゃん。

バックのボケ味とかあまり良くなくって、良い写真とは言えないけど、それは印刷の問題だと思うのでおいといて、愛ちゃん。の、ハロプロ。No.1のスタイルが充分に表現できている写真だと思います。とにかく、ラインがとてもきれい。
愛ちゃん。って、おしりを向けて振り向く写真が多いよね。

  • 8枚目:P64・壁に、手とおでこを当てて見つめてくる、ショルダーアップの愛ちゃん。

これは、定番ですね。わたしも良く撮りますし、出来の良い写真が出来やすいです。
なら、求められるのは、モデルさんの実力。
とても表情が軟らかく、キャッチの入った瞳がとてもきれい。愛ちゃん。ならではの大人の写真だと思います。

  • 9枚目:P93・金色ビキニ。海辺に立つ全身ショットの愛ちゃん。

金色のビキニ。が、とてもお似合いです。
でも、こういう画も失敗しやすい難しい写真ですよね。
それを、またしても見事にやってのけている愛ちゃん。の実力を証明する写真。
背景のボケ味がとてもきれいで、愛ちゃん。の、シャープなスタイルが際立っています。


以上、9枚。


レベルの高い写真集ですね。
愛ちゃん。の、魅力を引き出すための挑戦的な撮影がとても惹かれます。