ノノ*^ー^)つ[ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット]<絵里。の、『ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット』ですよ?。


ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット

ラブハロ!―亀井絵里写真集inプーケット


絵里ちゃん。の、写真集。は、とにかくどれもかわいいから難しいんだよね。
ラブハロ!ということで、とにかくかわいさで選びました。

プーケット。って、津波かなんかあったとこだっけ???。


プーケット2部作の一つ目。これをみて、JALでプーケットへ行ってみよう!って、思って欲しいね。



では、


記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:P02/03見開き・水着で、白い砂浜を歩く、絵里ちゃん。

見事ですね。やはり、こんな写真は欲しい物です。
真っ青な海と白い砂浜。自然の広さの中を歩く絵里ちゃん。が、とても羨ましく感じる写真です。

  • 2枚目:P04・オレンジの水着、ローアングルからの全身ショット。

作品として・・・、ぢゃなくって、好きな写真です。
絵里ちゃん。の、スタイルの良さがうまく表現されていて最高の出来ぢゃないかと。

  • 3枚目:P07・オレンジの水着、バストアップ写真。

これは驚異的にかわいいです。ほんま。
何かを、見せられて驚いたけど笑顔を絶やさない。というような、絵里ちゃん。らしい笑顔がたまらない。
水着写真としても、とてもきれいだよね。絵里ちゃん。の、写真はみんなそうだけど・・・。

  • 4枚目:P19・迷彩の水着で、匍匐前進?の、絵里ちゃん。

ごめんなさい。これは、省けません。

  • 5枚目:P43・白ビキニ。で、葉っぱの陰から顔を出しウインクする絵里ちゃん。

これは、この写真集で「ドキッ!!。」した1枚です。
なにが?って・・・。
感じた!。そう感じた!!最強の写真だと思います。

  • 6枚目:P76・市場で、青リンゴ?を抱えて見つめてくる絵里ちゃん。

妄想ヲタ。には、絶対省けない写真です。
「そんなにリンゴを抱えて何か言いたそうだね・・・。」
この演出は、絵里ちゃん。の他、愛ちゃん。しかできないや。

  • 7枚目:P98・浜辺のレストラン☆カナ?白のワンピースでなんやら右足の裏を気にしてる絵里ちゃん。

べつに、う●こを踏んだんぢゃないと思うけど。。。そんなの、どうでもいい。
きれいですよね。夕暮れ時のオレンジの光が優しく大人を感じさせて、低い位置から差し込む光によって、白いワンピースに透ける太もも。が少しエッチ。
写真集なら必ず欲しい写真だと思います。



以上、7枚。


とにかく、かわいい絵里ちゃん。で、無難にまとまっている写真集。という印象☆カナ
だから、何枚かを選ぶと言ってもどれもかわいいのでホントに困ります。

もう少し、なんかインパクトがあればねって思うけど、とにかくかわいいからいいや。。。