从 ´ ヮ`)つ[アロハロ!田中れいな写真集]<れいな。の、『アロハロ!田中れいな写真集』ちゃ。


アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]

アロハロ!田中れいな写真集 [DVD付]


つぎは。



一応、3月25日にリンク。



記載のルール。

 お気に入りの写真を貼れないので次のように表します。

 カバーは、『表カバー』『裏カバー』と表します。

 表の表紙から、1ページとします。また、写真がないページも1ページと見なします。


  • 1枚目:表カバー・黄色と柿色ビキニでハンモックにつかまるれいなちゃん。(上の写真です。)

さすがは、アロハロ!写真集。ともいえるべきすばらしい表紙。
これぞ!アイドルの王道。ともいえる作りですね。ムチャクチャいいです。
黄色と柿色のツートンのビキニがよくお似合いだし、ツーテールに結んだ髪をしっかり巻いて、耳だしスタイル。それでいて、れいなちゃん。に見つめられているなんて、こんなの見たらついつい買っちゃうでしょう。
とにかくかわいいです。

  • 2枚目:P07・自転車にまたがるれいなちゃん。

これ、だい好きです。
なにげに、携帯待ち受けの切り替え画面の1つにしています。暖色を基調にして、これぞ南国という青空を含む背景がとてもきれいです。そんな開放感の中で、わざわざ左足を持ち上げてフレームにかけて太ももが見えるポーズに、ローアングルからの撮影でうつむく*1れいなちゃん。の顔を正面から撮ってるところが、かわいさをさらに引き出してます。

  • 3枚目:P16/17見開き・プールの中で何かを見つめるれいなちゃん。

これも大好きです。
じつは、これも携帯待ち受けの切り替え画面の1つにしています。さゆみちゃん。の時と同じように水の透明感と肌の透明感がすばらしいです。れいなちゃん。は、なんか幸せそうな顔していてとにかくかわいいよぉ。

  • 4枚目:P19・浮き輪に入り見つめてくるれいなちゃん。(ソフトフォーカス)

これも大好きなんです。
携帯の待ち受け画面にしています。これは、アイドル写真集とすれば絶対必要だし、かわいさが半端ぢゃないでしょ!。
れいなちゃん。は、とにかく目がいいから見つめられると最強です。水着着て浮き輪に入って浮かんでいるだけでもかわいいのに、見上げるように見つめてくる。

あの目で。


それを、上から見つめる・・・。。。

最強だと思います。

  • 5枚目:P33・オープンカーに乗るれいなちゃん。

髪を下ろしているれいなちゃん。は、あまり見たこと無いですが、それが新鮮で・・・。白と紫の衣装が、「おっ、れいな!」って、呼び捨てにしたくなるくらい大人っぽくていいです。
まぢ、声をかけられたくなります。

あぁ〜、助手席に乗ってみたぃ。。。

  • 6枚目:P46/47見開き・赤ちゃんと一緒のれいなちゃん。

子供を前に、かわいいです。
これは、写真としては普通なんですが、脳内・想像としていいなぁ〜って思います。なんか、自分がパパのように感じません???

  • 7枚目:P52・白ビキニのれいなちゃん。

バストアップのれいなちゃん。と、迷ったけど、やはり太ももまで入ってる方がいい☆カナ。ということで、こちらにしました。
ちょっと、赤みが出て白ビキニがもったいないなぁ〜。とも思うけど、陰の長さからして夕暮れになったのでしょうか???白ビキニを撮るのにわざわざフィルターなんか入れないからね。でも、それもまた、あったか味があっていい。
しかし、れいなちゃん。は、姿勢がいいから立ち姿がきれいです。

  • 8枚目:P55・見つめるれいなちゃん。(顔アップ)

目線なし。もあるけど、わたしは目線が大好きです。
とにかく、目が大好きだからこんな写真はどうしても外せません。れいなちゃん。片ひじついて見つめてきてるけど、こちらは、同じ机に両ひじついて見つめたくなります。

  • 9枚目:P93・黄色と柿色のビキニでピース!(ウエストアップ)

普通の写真なんですけど・・・。

写真集で、ピースはないと思うんですけど・・・。

でもムチャクチャきれいな写真です。後ろ斜めから光が入る典型的なポートレート写真でありふれてるけど、だからこそ、髪は輝いて肌色がきれいに出てほんとにきれいですよ。れいなちゃん。

  • 10枚目:P99・髪濡れれいなちゃん。(ショルダーアップ)

顔のアップの写真だけど、濡れる髪に透き通る画がいいです。
んで、なによりも肩から上だけを撮ってて水着を写していないのがにくいですね。わたしも、アイドル相手にそんな写真を撮らせてもらったことあります。腕で、水着を隠して露出オーバーで撮影みたいに・・・。ごめんなさい。




以上、10枚です。

*1:一般的にうつむきかげんで写真を撮ると目が上目になって目つきが悪くなりかわいくないので気をつけてください。うつむいてもカメラに垂直になるようにローアングルで撮るといいです。