あさ。

从*・ 。.・ )<おはよう!起きて!(はぁ→と)


起きた!。



きのうは、1ヶ月半ぶりにお休みでした。
で、なんかぁ〜、さゆみちゃん。の、オーディションのビデオを観たくなったので、久し振りに、D−VHSを起動!。超高画質で観てみた。といっても、テレビは、17年前の14インチブラウン管とか。


しかし、泣けた…。

当時は、これ観て、さゆみちゃん。を、応援するってすぐ言ったんだよね。
まぁ、加護ちゃん。ヲタ。だったから、クチだけで終わったけど。

それが、いまでは、さゆみちゃん。ヲタ。ですか?。
やはりねぇ〜。



で、フライデー買ってきた。

さゆみちゃん。…。


素晴らしくかわいい写真で、見事としか言えないとか…。
あの、さゆみちゃん。が、ここまで成長するとか。様相だけぢゃなくって、モーニング娘。の、リーダーだろうしっかりしてきたし。すごいね。

この写真集。とても、20冊でゎ足りなさそうであります。
いたるところで、絶賛されてるし、ワニ。から届くのは、2ヶ月くらいかかるので、それまで待てますか?いや、待てるはずがない。


どこかで、買わなきゃな。

雨でグショグショになった、『ラブハロ!さゆみちゃん。』も、買い直さないといけないし、絵里ちゃん。写真集も、まだ買ってないし。

んで、ことしの、『ベスト写真集』と、『ベスト写真』を決めまぁ〜す。