905iデビュー

大変なことになった。




DoCoMoの、D905iと、SH905iとが、本日発売し、先輩が、D905iを購入したらしい。


从*・。.・)<仕事してないの。

営業だから、自由になるのだ!(`・ω・´)

ノノcノ*’ー')<そんなん、自慢にならないやよ〜。


まぁ、いいとして、12回分割支払いで、ポイントもあったので、月々4000円通話料に上乗せされるらしいが、初期費用はいらないらしいのだ!

从*・。.・)<だったら、買いやすいの。

ノノcノ*’ー')<んでも、月々4000円たくさん払わないかんって!。


ところが、通話料が安くなる上、割引内用が変わるため、一昔前の月額とほとんど変わらないし、2年目からは、携帯料金を払わないため、安くなるらしいのだ。

从*・。.・)<早く買い替えた方がいいの。

ノノcノ*’ー')<仕事があるやよ〜。


そうなの。
週末でも、もお仕事でドコモショップのお姉さんのところに行く時間がないの。(つД`)・。

ノノ*`-´)<浮気ですよ!。


ドコモショップに行かないと、携帯電話が買えないし、ショップのお姉さんにいろいろ聞かないといけないからから仕方がないのだ!。(`・ω・´)

c ・e・)<いつになく強気なのだ。


で、使った感想なんだけど、むちゃくちゃ速いらしいのだ!。

从*・。.・)<Hi-Speedのフルブラウザーなの。

さすが、さゆみちゃん。携帯電話は詳しいね。
フルブラウザーには興味ないけど、ハイスピードは魅力的だなぁ。


从*・。.・)<P905iは、28日発売なの。

初期費用がいらなくって、月々の負担も、そんな変わらなければ、買わなきゃ損だな。


ノノcノ*’ー')<ドコモショップは、19時までやよ〜。

土日は、渋滞で、2時間待ちはあたりまえだろうから、平日になんとか。

よーし、携帯電話でワンセグが見られたら、毎週金曜日の深夜に隣町に行って、ハロモニ@。が見られるし、毎朝、隣街で、おはスタ。が見られる!。(`・ω・´)


ノノ*つ-T)<わざわざ、隣街まで、かわいそうですよ。


愛ちゃん。や、さゆみちゃん。のためなら、余裕なのだ!。(~_~;)

ノノ*^-^)<余裕でもなさそうですよ。


朝が弱い…。(>_<)