メガ牛丼。

きょうも、すき家にやってきた。

モー、この渋滞どうにかならないですかねぇ。
牛丼屋さん。って、珍しいのはわかるが、人口10万に1軒だから☆カナ
ドライブスルーなんてあるから、前の国道にまで列ができちゃって…。

駐車場に入れて買いに行けばいいぢゃん!
アイドリングだけでも、燃料代勿体ないのでゎ。

从*・。.・)<エコぢゃないの。


たぶん、10分くらいアイドリングしてるんぢゃないかなぁ〜。

ドライブスルー廃止運動しないとね。



中に入ると、順番待ちで名前を書いてくれって…、牛丼屋さん。で、聞いたことないってよ。


しかし、お昼になったら、都会かおまけの人出は凄いと思う。



まだかなぁ〜。