あさ。かぜ

起きた!。


从*・。.・)<おは…、


切ってやった。( ̄ー ̄)



从*・。.・)<かぜを引いたらしいの。

「さすが、さゆみちゃん。よくしってるね。」


从*・。.・)<おとといくらいから、コンデーションが悪かったの。

「暖房をつけたまま寝ちゃったからかなぁ〜。」


从*・。.・)<エコぢゃないの。

「でも、種がなければ、はっ症するわけないのだ。」

c ・e・)<意味がわからないのだ。

「先週、あんなに近いところで、さゆみちゃん。と一緒に踊って、さゆみちゃん。の、息を感じたし、さゆみちゃん。あんなに咳してたから、さゆみちゃん。の…。(*´Д`)」


ノノ*`-´)<ただの変態ですよ。


「だが、ひいちゃったことは、事実なのだ!。(`・ω・´)」


从´ヮ`)<自慢にならんけん。

「フフフ…。( ̄ー ̄)」

c ・e・)<おかしくなったのだ。

「ヒヒヒッッッ…。」


ノリo´ゥ`リ<今年のかぜは、バカでもひく☆カナ

「どの口が言うねん!ヽ(`Д´)ノ」
「この口かぁ!。ヽ(`Д´)σ)´ゥ`リ」

c ・e・)<小春。アイドルが思ったことをすぐに口にしないのだ。

「里沙ちゃん。の、注意の仕方もおかしい。(┰_┰)」
「しかし、最近の、小春ちゃん。は、調子にのりすぎなのだ。(つД`)・。」


ジュンジュン<ミ・チ・シ・ゲ、ゼト。ナゼ、カオ、ア・カ・イ…。


从*・。.・)<熱っぽいの。(はぁ→と)

「怒ってるのだ!。」
「てか、从*・。.・)<熱っぽいの。(はぁ→と)って、懐かしいくって…。(*´Д`)」


ノリo´ゥ`リ<意味がわからない☆カナ

「生まれる前だからな…。( ̄ー ̄)」


从´ヮ`)<生まれる前の出来事ゆうて、ありえれいなちゃん。ちゃ。

「熱がでてきた…。(┰_┰)」


川*’ー’)<そんな、ぜっとさん。が、かわいそうやよ〜。
川*’ー’)<お大事に。(はぁ→と)

「愛ちゃん。(´∇`*)」




まぢて、熱でてきた。

おもしろいの思い付かないのでやめ。



てことで、レディ薬局へ。

薬剤師さん。に、症状説明して、いまの症状に使うならということで、『ストナジェルサイナスS』を購入。

从*・。.・)<「日本のかぜにはルルが効く。♪」なの。

なにげに古いことよく知ってるね。さゆみちゃん。


食後ということで…。

どこかで、うどんでも食べるか…。



そして、仕事…。