あさ。メガ牛丼

起きた!。


从*・。.・)<おはよう!起きて!(はぁ→と)



遅いのだ。




きょうも、お仕事。

お休みなら、大阪行っているのだ。


ごめんね。さゆみちゃん。…。

从*・。.・)<おぉ。


…。( ̄▽ ̄;)



さて、7時からお仕事ということでやって来たけど、8時からとか…。

って、どんだけ〜。


ということで、待機中。(┰_┰)





きのう、ついに、わが街にも牛丼屋さん。が、できましたぁ〜。\(^O^)/

その名は、『すき家


牛丼文化のなかったこの町についにオープンということで、結構お客さん入ってました。
金使いの荒い市民性なので、うまく溶け込めば儲かるでしょう。



で、さっそく行ってきました。

もちろん、メガ牛丼であります。



ごはん大盛。

お肉3倍。



メガというくらいだけど、特盛より、お肉が少し多いくらい。
いつもは、大盛のぜっとさん。からすれば多かったけど、まぁ〜、ぼちぼちってとこ。



お昼ご飯の選択肢も増えたということで、また行きますゎ。